第二の人生。

2日前に更新したとき、夏には復帰すると言っていた私。

ライターに戻る時までしっかりと調整しないとと思っていた矢先。

ヘッドハンティングきたww

前の仕事の上司に戻る意思を話していたのですが。

急に人がいなくなって大変だという事。

しかも芸能関係。

願ったりかなったりです。

そうなると今の仕事をどうするか。

次の日、社長に話してみたら。

今決めろとのこと。

相談したのに、変に話が変わって人生の事をめちゃくちゃ言われた。

ライターの仕事の事を侮辱され、今までの生きてきた事を否定されたりもしました。

僕はライターの仕事を誇りに思っているし、今まで生きてきた事について

とやかく言われる筋合いはない。

それに、娘。さんを応援していた事すら否定されている気がした。

そして、私もそんなに気が長いほうでもないですし、切れる事がそんなに

ないのですが、さすがに切れました。

そりゃ、大乱闘ですわ。

なので、給料振込みに店長にお願いして(社長以外はみんな味方してくれた)

辞めました。

そして、すぐに仕事を再開。ライターとしてまたスタートできました。

住み込みだったので、今は上司が面倒見てくれてます。

来月にはこっちで家を借りる手立てになりました。

そして、次の仕事が・・・。

辻ちゃんの2ショット会見」の取材。w

私にしては、もうしょうがないと思っています。

なんだかんだ騒いだって、できちゃったのはしょうがない。

本人はママになっても活動を続けるといっているわけですから。

まぁ、マネージャーから根掘り葉掘り聞いてやるつもりですし。

本人にも直接聞いてみたい。チャンスがあればですがね。

これからいろいろ、仕事が忙しくなりそうです。

雀荘では十二時間労働でしたが。

今のほうがもっと長くなります。

がんばって、早く自分のページが作れるようになろうと思います。

今、やっている事は、ウェブニュース。

今ではコンピューターが主流ですからねぇ。

新聞ではなく、一つの記事に対しての詳しい報道を提供するという事。

新聞各社や週刊誌、などなどに提供するのですから真剣です。

もしかしたらニュースブログを開設かも!!という期待も胸に

やっていきます。

とりあえずフリーライター兼専属ライターという二つの肩書きを持つ

ニューミスティーの完成ですww

こんな仕事しながらもちゃっかりとハロプロ応援はしっかりとやっていきます。

もちろん、現場も引き続きやっていきます。

ただ、ひとつお願いは。

今まで通り、普通に接してくださいねww