改めて感じた・・・

昨日は座間でお仕事でした。
どんなお仕事かというと…。
GAM(松浦さん、藤本さん)のコンサートリハにおじゃましました。
ヲタばれしてるのになんでハロプロ系を俺に回すのかがわかりません。
正直、回避したい気持ちなんですよね。
みんなは会いたくても会えないのに。
俺だけそんな風に会えるなんていうのはいやなんですよね。
みんなと同じ条件で応援したいので…。
今度はちゃんと断ろう・・・。
リハーサルが終わってから、取材のため、お邪魔したのですが。
いやぁ凄い。あの二人凄いですよ。
さすがはマナー部です。ww
娘。コンサートよりも力が発揮されている藤本さん。
ソロとは違う、松浦さん。
二人とも初のコンサートに挑む二人とは思えない。
ネタばれするのでリストは書きませんが。
行く方。かなり期待していいです。
サプライズもありますのでお楽しみに。(いいサプライズですよ)
取材の時はいつもの記録係だったのですが。
二人ともラフな格好。Tシャツにジャージでした。
松浦さんは黒の上下。
藤本さんは下が赤、上が白という格好。
藤本さんはまだリハーサルの時の汗が残っているみたいで・・・。
あぁ・・・透けて・・(自主規制)
二人とも仲がいいのはわかりますが・・・くっつきすぎです。
椅子の間がほとんどないんです。
意気込みはすごかったんですが、取材している人に対しては
普通なんですが・・・。
記録している私にはなんか冷たい…。
コンサート行ってるのばれてるのか?
特に藤本さん。
目で殺されそうになったのが数知れず…。
(藤本)「なんでてめぇがいるんだよ・・・」
みたいな感じがするのはその場の雰囲気だけでしょうか…。
たぶん、嫌われてるんだろうな…。なんて感じたのですが・・・。
取材が終わって、ちょっとの隙を突いて。
(俺)「リーダー頑張ってくださいね。」
と藤本さんにかけてみました(本当に勇気がいりました。)
(藤本)「はい。大丈夫です。ありがとうございます」
さすがは藤本さん。スタッフに対しての接し方がやさしいので
どうやら私はぶっ殺すリストには入ってなかったみたいだww
その後は取材の修正とか、談笑(私ははいってません。)
で終わったのですが、あの冷たい眼はなくなってました。
松浦さんも藤本さんも・・・。
いい子たちだww
GAMを快く応援します。
頑張ってください。
コンサートいけないっぽいけど(泣