俺の責任

最初に軽く。ハロプロ系を。
藤本さんの件は、そっとしておいてもいいと思います。
バレた藤本さんの責任もありますが、大事な時期に
公表した同業者が一番悪いと思います。
代わりに謝罪します。申し訳ありません。
たぶん、書いた記者はそんなこと一つも思ってないと思います。
辞める辞めないはまだ、話し合いが続いていると思います。
だけど。矢口さんの時の事もありますのであまりいい方には
進まないのではないでしょうか?
でも、活動自体が無くなるわけでもないでしょうし。
応援する立場から言えば、どこになろうがそこに行くことでしょう。
藤本さんの「幸せ」を考えるならばやはり、そっとしておくのが
一番かも知れませんね。


ここからは自分のことを。
なんだか最近良いことはありません。周りの環境まで
変えてしまったような気がしてます。
今日も止まってた電気をつなげ、帰ってきたら財布の中に
札がない。
玄関に置いておいた自分が悪いのでしょう。忘れてましたから。
とりあえず、通報しましたが、こればかりは難しいと一蹴。
電気つなげた時のおつりぐらいが手元に残った状況。
せっかく、頼んで無理させた友人の気持ち自体も踏みにじった気分で。
本当に冴えない。そんな気持ちです。

日記も、ある程度、「記者」の部分を無くしていこうと思います。
なんかやっぱり自慢に見えるし。
怒る気持ちを抱く人もいるかもしれません。
だから自分個人の事を中心に書こうと決めました。
ハロプロ系統もそうですが、趣味を書こうと思います。
もし、日記で不快感を抱いた方すみません。
いろいろ考えてそう決めました。