通信不能

今日は起きたらいろんなことがありました。

ひとつは寝過ごしたこと・・・

本当にごめんなさい!!マジでご迷惑かけました。

起きたらシーンとしてるんだもん・・・。

それで、連絡しようとメールしようとしたら・・・。

携帯が使えない・・・。

僕はプリペイドなんですが・・・。

どうやらショックで携帯が壊れてしまったらしく・・・。

ショップに確かめたら買い替えが必要だということ・・・。

だから、俺の名義はくそむかつく母親に駄目にされたんだって!!

あわてて事務所に電話。怒鳴られますね・・・。

一応、ぎりぎり間に合ったからよかったですが普通は

取材する側は一時間以上前に入らないといけない訳で。

かなりショックでした。

今日は取材の記録係。いわば後ろで雑用することなんですが。

取材の相手は・・・上戸彩さん。

興味はないです。でもかわいいのは事実でしょう。

でも、性格がww

一、二度持っていたペンをへし折りかけましたが何とか乗り切りw

事務所に帰ってからはこっぴどくしかられ・・・。

散々でしたよ。

ライター歴が長い分、入ってからいきなり部下がいるんですが

示しがつかないわけでして。

もっとしっかりとしようと思います。

さて、もうひとつ問題があるとすれば・・・。

あと1000円で月末までどう乗り切ろうww