一度見てはいかが?

今、徹夜で仕事している最中です。
こっそりと隠れて仕事中に日記書いて怠けているところです。
仕事で3時間座間、日中ずっとハロショにいました。(土日)
やりたくない仕事でした。本当に人の中に入る感じで。

今日はまったく違う話題を。個人的にいろいろギターなり音楽なり
かまっているのですが・・・(最近はギター怠けてるな。)
「音」にはかなりこだわりなりなんなりを持ってます。
現に、ハロプロの曲を編曲したりしてますしね。

それで今日はまた違って映像と組み合わせて見るというものを

ユーチューブからなので見れると思います。
まずは一つ目。

「憧憬」(道重さん映像。歌「眩暈」東京事変
http://www.youtube.com/watch?v=HiJ3zL2EEvg
この組み合わせを考えた人はいないと思います。
でも、しっくりくるところはもしかしたら道重さんの才能?

「青空10人〜青空がいつまでも続く未来であれ〜」
http://www.youtube.com/watch?v=UK_8FCN9-kI
映像がしっかり作られていて結構違和感なしで見れる作品。
やはり名曲のひとつになりつつあるものだなと感じます。

indigo blue love feat フォウ・ムラサメ
http://www.youtube.com/watch?v=fz6HMAqBSDM
ガンダムネタです。僕自身はあまり知らないのですが。
この曲が好きで好きでしょうがなくここまで手が伸びてしまいました。
ガンダム好きな人はどうでしょうか?

ほかにもたくさんあるのですが今日は一部分を。
またいろいろ書いてみますね。
あと、機会があれば一度僕の作った曲(まぁ編曲ですが)
を載せて見たいと思います。