僕が僕であるために

misty05072007-05-23

家でゆっくり寝ようと思っていたら・・・。
家の電気がいきなりストップ!!ww
本当にびっくりしましたよ。一緒に住んでる上司が長期の出張中のため
明日確認しますがとにかく言うことは・・・。
帰ってきたらヌッコロスww
芸能ライターになってから三週間・・・。
今までと違って、驚きの連続です。
芸能人見ても今は仕事であってるパートナーなぐらいで
何も感じなくなってきました。
本来はそうあるべきなんでしょうが・・・。
さすがに愛ちゃんなんかにあったら・・・。
(自主規制中・・・)
いやぁ・・・サファイアさんやmonさんに殺されそうな・・・。
大丈夫です。今のところ会うことはないですww
そのまえに今の状態を打開しないと・・・。
財布に小銭が少々って・・・。
月末までにいる費用が・・・。○万円・・・。
月末まで待てって・・・。マジで。
つうか出張費って前払いにしてよ。
後払いって今の現状だとつらい。今回だけ前渡しにしてよ。
無理ですかい。そうですか・・・。

少し脱線しましたが、ちょっとまじめに。

最近「友達」ということを改めて考えることがあります。
正直、今まで地元にいたときなんかは本当に一匹狼という言葉が
合っているぐらい一人でした。
今はだめだったんだなと思うのですが色々在ってそうなってました。
一人、信頼していた人には300万以上貸してそして裏切られ。
逆ギレされてやくざ雇われて。
その頃はまだ20代になったばかりで血の気も多く(まだ治ってないかもww
歯向かってギタギタにされましたが・・・。
ヲタの知り合いもいましたが私が「写真」をすぐに入手できる知り合いルートを
確保していたり、情報源があったりしたためそれにつけこんで
「利用」され、こっちが困ったなって相談したりしても
なぁなぁなことばかり。挙句の果てにはヲタをやめようとしたとき(紺野さんの件
「利用価値」が無くなったと感じ、全員連絡無視。そしてまた裏切り。
今では、そのルートもそいつらが利用し、利益もあげているらしいです。
外での販売。まぁトレーディングと称しての転売ですよね。
そんなことがあって色々友人とかを作ることができませんでした。
なんか一歩下がってみたりしてました。
でも、今は少し違うなって感じがしてます。
久しぶりの現場で会った人たちは、今までに出会った人たちとは違いました。
おもしろくて、楽しそうで、人の推しにグッズをまわしてあげたりと
持ちつ持たれつみたいな感じで。
最初、見たときはやはり正直一歩下がってたと思います。(ごめんなさい)
でも、SSAとか打ち上げ行かせてもらって、また会いたいなって思えた。
今までの人たちは俺の顔見たとたんに「写真」とか「情報」とか
初対面なのにそんなことを聞いてきた人もいました。
今、本当に次の現場が楽しみです。いつになるかはわかりませんが
また打ち上げとか話がしたい。そう思ってます。
また、本当にお世話になってしまっている人もいます。
今までは相談とかできなかったし、一人で行動することが多くて・・・。
○○社に居た時は、現に問題なかったけど。
フリーに転向してから困ることが多くなって。
でも本当に今、友人がいることが幸せです。嘘とかお世辞とかじゃなくて。
本当にうれしいです。
心より今の知り合えた友人方に。
ありがとう。
これからもたくさんの「笑顔」や「幸せ」を共有できたらいいなって思います。
現場に復帰してよかった。
また、知り合いを作ろうとしてよかった。
長々でしたが、アンテナや現場で会う方。プライベートでも会う方。
これからも本当にこんな情けない人間ですが。
よろしくお願いします。