座間終了!!

コンサートに一年半ぶりに参加できたこと、本当によかったと思います。
ありゅさん、ありがとうございました。
久しぶりに自分って娘。ファンだと感じました。
だって・・・久しぶりなのに・・・
すでにコンサート始まってからすぐに臨戦モードw
柔軟体操してましたもん。
オドリストなので、今回は高橋さんの振りを確認しながら
新しい曲の振りを憶えるのに必死でした。
よーくみてると・・・紺ちゃんの振りがちらほらありました。
嬉しいですねぇ。

久しぶりの参加で思ったことは。もう少し行きたいという事。
さいたまは行く気なので、その間一つぐらいは参加したいです。

コンサートの内容は、静かな所と激しい所が分かれていて
「見る」と「動く」の両方が楽しめるいい内容です。

アンビシャスとかセクシィうえうえが聞けなかったのはちょっと残念かも
一回も生見てないので。

新曲いいですよねぇ!最高です。
踊り良し、曲良し、最高でした。

会場であった皆さん、ありがとうございました。
途中夜前にあったmonさん。亀井さん推しでしたっけ?(おい)
ガストであった皆さん(ごめんなさい、名前聞いてなかった)
やっぱり、コンサートいいですね。
行くとやめられなくなるのは当然だと思いました。

少しずつ、前に戻ると・・・。
全公演行くとか馬鹿になるのでw

適度にしとこうと思います。