今日、座間ですが・・・。

いよいよ。半年振りの娘。コンですが・・・。
テンションがあがりません。
本当は高橋さんを応援する気持ちで高ぶってはいたはずなんですが・・・。
最近の本業の悪さといい、急な発表といい、なんだかって感じです。

昨日はありゅさん達は、初日に行っているはずですし
へたすれば打ち上げしてるかもしれませんね。

明日は昼だけの参戦予定です。
まぁ、予定というか、夜はチケット無いですしね。

どうなんだろう・・・。

行ってもいいのかなぁ・・・俺・・・。

こんちゃん探してないだろうか・・・。

追伸・・・。

日記にレスってなかなかないもんですよねぇ・・・
本業なのに・・・なんか・・・凹む