なんだかびっくりですね。

いやぁ〜何かあるだろうとは思ってましたが。
いきなり追加ってありえませんねぇ〜。

藤本さんの時もびっくりどっきりで反対でしたからねぇ。
だってソロの方がよかったんですもの。

しかも中国人ですよ。日本の枠超えましたね。
名前が・・・えっと・・・

リンリンとランランでしたっけ?ww

かわいいとか綺麗とかそんなのじゃないと思うんですよ。

いきなりオーディションとかの告知無しでいきなり追加って
あのつんくさんじゃなくてあやつの差し金では?

藤本さんのときみたいに上からの圧力ではないでしょうかね?

アジアにスポンサーいるし、今の状態では経営が不安定っていうのも
確かですが・・・

なんだか出資してもらうための取引条件みたいで納得できない。

納得できないのは最近の私。

だってこの前ですよ、この前プラス結果っていったばかりなのに・・・

2日で180Kもマイナスって・・・。

今回の企画って一年でどうやって生きるかなんですが・・・

生きれないってww

資金なくなったら終了なのでもうやばいです。

う〜ん・・・どうしましょ。

ハロプロさんといい、ありゅさんの娘。ヲタ辞めといい。
残念なことばかりです。