今日はボロ負けですよ!!

昨日かなり好調だった、本職(笑)のスロットですが。

物凄く気まずいのですが・・・

58Kのボロ負け!!

マジで調子に乗っていました。

昨日書いた日記の紺野さんが私にくれた試練だと思います。

明日の為に、夜下見してきたので朝の優良台を必ずゲットしていきます。

さて、ハロプロの事に触れますが。

急激に思うようになったのは・・・

GAMコン行きたーーーい!!(笑)

まだ、娘。コンにすら行ってないのに・・・w

なんでかというと・・・

藤本さんのソロ曲が聴けるかもしれないのですよ!!

やはり藤本さんはソロが良く似合うわけでして。

だってソロコンサート最高だったんですものw

そう思うのは私だけでしょうか?

その前に・・・娘。コン行けるのかなぁ・・・w

追伸・・・

亀井さんが今、ひそかにありゅさんとブームになってますww

推せるとかかわいいからとかではなく。

昔のあるネタが原因で、何かあるといつの間にかそのネタにはしりますww