最近の日常・・・。

はい。今日は散々でしたよなんせ・・・

この前と同じ58000円負けましたからww

ショックはでかいですが、ちょっと反省できると思って

次に生かそうと気持ちを切り替えています。

ちゃっかり、時間つぶしの麻雀で勝ちましたからww

今日は漫喫なんですが、最近はいいですよね。

シャワーあるし、フリードリンクだし、なんせ漫画がイパーイww

明日は朝一からしょぼ勝ち目指してがんばります。

そして最近の一番の出来事は・・・

座間コン行くこと決定!!

それが一番の嬉しい事嬉しい事。

約一年半以上振りですからね。

楽しみです。

ありゅさんありがとうでした。

あと、日記の名前変えようと思ってます。

なぜかというと、もうすでにこの「紺色日記」は使われているんですよね

だから別のにしたいのと。

ありゅさんをみならって(まて)今の娘。さんの応援を

高橋愛さんに向けようと思います。

紺野さんがいない今、娘。コン行ったときに多分困ると思う。

いない紺野さん探しているはずですから。

これからちょっと行くことになるのなら、なおさらなんで。

頑張ってほしいということだけですので多分「推し」というわけでは

ないかな?って思います。

写真もグッズも集めない、マイルドな応援で頑張っていきます。

ほかの高橋さん推しから非難されない程度にいこうと思います。

新参ですがよろしくです。

追記 4:52

トップと日記の題名を変えさせてもらいました。

新しい題名は「幻影の愛」にしました。

こうやって見ると高橋さん推し丸出しかもしれない・・・ww

それにしてもペイント機能使いまくっているので

マスターになりつつあるww