やっかいになりすぎ・・・

先週の金曜日からずっとありゅさんところでお世話になりっぱなしです・・・。

まじでごめんなさい!!

でも・・・居心地良すぎなんですよ(笑)

こっちにきてからちょっとパチスロ調子が悪かったのですが・・・何とか持ち直せました。

ありゅさんの色々がよくわかっていいですよ(笑)

紺ちゃん大好きだし、おもしろいし、酔うと壊れますww

そして同じ考え方で凄くビックリしています。

それにしてもなーさんかわいいですよねーww

UFOキャッチャーですぐに見つけて二人でゲットしますしww

そういえばこっちにきてから凄く興味があるのが・・・

ビーマニがうまい人がありゅさんの知り合いにいること。

マジでお会いしたい。

僕自体が上手い訳ではないので、絶対に教えてもらいたいぐらいです。

でも、手の動きはどうしたって自分の手ですからねぇ〜

でも、見てみたいですよ。本当に。

もうそろそろ娘。さんのコンサートがスタートしますね。

僕ももしかしたら一年半振りの現場復帰になるかもしれない。

そんなコンサートはいまだ見たこともない新メンバーの光井愛佳さんも見れる訳です。

うーん・・・微妙・・・。

まぁ、この前にも書きましたが、とりあえず高橋さんの振りをする紺野さん推しになるわけですので

だれが目当てって言うのはないんですよ。

だから・・・とりあえず何も考えずただ楽しむっていうコトだけかもしれません。

それなら多分、紺野さんも許してくれるはずです!!

川o・-・)<・・・・・・

(俺)<はっ・・・

川o・-・)<楽しむんですね・・・

(俺)<い、いやぁ・・・そういうわけではなくてですね・・・

川o・-・)<私じゃなくって愛ちゃんに行くんですね・・・

(俺)<そ、そんなわけないでしょ!!僕は紺野さんだけで・・・

川o・-・)<(ジィーーーー)

(俺)<そんな目で見ないでください・・・

川o・-・)<(プイッ)

(俺)<・・・もう・・・自害します

こうならないようにしないといけない・・・

なんだか・・・痛いww