5号機乱れ打ち!!

misty05072007-02-27

金曜日から日曜日にかけて、同じ紺野さん推し(?)のありゅさんの

ところに厄介になりました。

本当に一日一日楽しく過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

では、今週もよろしくお願いします(笑)

では、ありゅさんも書いていたので、アンテナも増やしたいところですので

五号機についてちょっと話そうかと思います。

昨日は新宿のエスパスとグリンピースで5号機ばかりの乱れ打ちしてきました。

負けても次の糧になると思い、いつもよりも多い軍資金設定。

ええ、見事に3万円以上逝きましたww

でも確実にためになったと思います。

それでは今日打った中でおすすめを何点か。

快盗天使ツインエンジェル

これはありゅさんの大好きな台ですねww

でも本当に勝つためなら結構できた台です。

なんたってRTがうまい。一度入れば70回。さらに引き次第では210回とか

平気で行きますので。

中押しで小役をしっかりとサポートすれば6なら112%まで機械割が伸びる

本当にすごい台です。

そしてそれに対抗できそうなのは

「スカイラブ」SNK

格闘ゲームで有名なSNKがだした新台です。

獲得枚数は260と少な目ですがその分当りやすさを売りに

そして急に始まる「トレジャータイム」という30回のRT

つぼに入れば私のように一撃1500枚まで行きます。

でもその反動で900回はまって撃沈しましたがね(泣)

でもBIG中の歌とか結構いい感じですよ。

一度お試しあれ。

あとは「大工の源さん」とかありますがまた後ほど。

こんな馬鹿ばっかやっている私ですがよろしゅうにww

昨日は藤本さんのお誕生日なわけで。

紺野さんと一緒に「カントリー」の助っ人をしていたので

お祝いしないといけないわけで。

ということで・・・。

おっにく〜!!

吉野家で済ませましたwwww

でも心からおめでとうございます。

ありゅさんのところで私の中でかなり大きくなったのが

ライブ行きたい症候群にかかってしまいました。w

だって・・・楽しそうなんだもん。

そうなったら誰を振りコピするか。

そりゃ・・・ねぇ・・・。

高橋さんにしましょう。同じ五期ですし。

がきさんは知り合いにいるので。

高橋さんはまだ現場では推しを知らないので。

これからライブでは高橋さんの振りコピしてる紺野さん推しに

なっていると思いますww

ありゅさんよろしくです(爆)

夜中に追記

またもやペイントでトップ作ったのに何度やっても最新されない(泣)

一応、はてなのフォトに入れておいてます。

なんでだろう・・・たぶん・・・ちいさいw