全力で娘。さん

今日はお昼過ぎから番長の6をゲットして一日中打っていたのですが・・・。

8500円という中途半端で駄目な結果でした。まぁそれだけプラスになればいいかな・・・。

負けるよりはいいでしょ。

さて、今日はまったく違っていつもどおり(?)ハロプロ系統で。

亀井さんの写真集を売っているところを見かけました。

そしたら見ていた途端に2冊お買い上げ♪

って二冊持っていったよあの人・・・。

観賞用と保存用かな?それともアップ用?

店員さんがその人みてポカーンとしていたのが面白かったです。

でも僕も紺野さん最初の写真集は三冊買ったような・・・(やば

いいあぷろだ知らないので(おい)普通に検索引っかかったところからMP3貰い娘。さんの新曲聴きました。

結構好きです。個人的にはいい感じです。

ギターのコピーも簡単でやりやすいし、アレンジできそうです。

まだPVとか、ダンス見てませんのでわかりませんが期待しています。

そして。そこに一緒にあった「まっさら〜」(えっ?)を貰って今流れています(w)

ちょっとこれともうひとつが気に入ってしまった・・・。もうひとつはなかったみたいなので題名が思い出せません。

あぁ・・・ベリーズさんといいキュートさんといい、つんくさんは小さい子達のは気合が違う。

も・・・もしかしてつんくさんは・・・。

幼い子専用だったのか!!(おい)

まぁ・・・それでも私は全力で娘。さんの応援しますけどね。

がんばれ!!愛ちゃん(あれ?)