歌はいいね(byカヲルw)

今日はそこそこ早く仕事(単なるギャンブルでは・・・)も終わって

(いやただ単にハイエナ地獄かましてやっただけでは・・・)

知り合いに誘われていたライブハウスでの観覧。

バンドやっててそれを見に行ったわけなのですが。

「さぁ・・・行こうかw」

楽屋にて談笑していたらなんと私にいっしょに上がれということを

いきなり言ってきたわけでして。

スコアーを渡され、予備のギターも渡されステージに行く羽目に

確かにギターしてますけど・・・最近かまってないし。

チューブで見たアンビシャスも途中でたまにつまずきますし成功率

低いですし・・・。

なので本気でお断りすると。

「じゃあ歌ってよ」

はい?そうきますか・・・。

ハロプロ系統ちゃんと持ってきたから」

そうなんですよねぇ・・・最初のつながりはそこでしたから。

「じゃあ・・・一曲だけね」

「NO!!2曲ぐらいは」

ということで中盤から歌う羽目になりました。

一曲目は高橋愛さんの「夢から覚めて」

この曲好きなんですよ。だからお願いしました。

本当は女の人がメインで歌うはずでしたが急遽僕がメインで

ハモってもらいました。

二曲目は「色っぽいじれったい」の英語VER。

前にも歌ったのですが、評判良かったらしくもう一回歌いました。

歌って・・・最高です。

もっと顔がすばらしく良かったらそっちにいっていたかもしれないなぁ・・・。

かがみ見たら・・・ため息しか出ませんな・・・。

打ち上げで少しバンドしているみんながうらやましく思いました。