あま〜い!!

東京の空気に慣れてきました。
暇さえあれば観光するのがずいぶん前からの行動になってきてます。

題名の台詞といえば、スピードワゴンさんの代名詞です。

私はものすごく大がつくファンです。

ライブとかもかなりいってます。もしかしたらハロプロよりもテンションあがってるとおもいます。

深夜の2時ごろ。

ちょっと麻雀が打ちたくなってきたこのごろと思い、思い切ってフリーに

チェーン店だったので新宿のほうは入ったことがあるので違う場所でも
大丈夫だろうと思いそこに飛び込む。

す、すると飛び込んできたのは・・・

お・・・小沢さん!!!!!!!

甘いセリフを連発するあの小沢さん・・・。

後で聞くと常連さんだとか・・・。

そして・・・。

その卓に普通にご案内・・・。

無理!!本当に無理だって!!

大が付くファンですよ。しかも対面に座ってらっしゃるから視線が直。

始まってからもう大変大変。

聴牌はわけもわからず切ってしまうし。

手はがくがくに震えているし・・・。

そんなこんなんで4時間。

何とか勝ちながらしのぎましたよ。

小沢さん・・・かっこいい!!!!

その後仕事の小沢さんは帰ったのですが急に僕の体調に異変が。

緊張のし過ぎで胃が痛くなってしまいました。w

薬もらってすこし休んでそれから帰りました。

「サインとか握手してもらえばよかったのに」と店員さんに言われましたが
恐れ多くて顔すら直視できませんでした。

東京って・・・こわかぁ〜ww

予断ですが2日前は目黒で松浦さんと藤本さんが仲良くあるレストランから出てくるところをみました。

くふぅ〜こっちはその隣の吉野家だっていうのに・・・

ランクが違いすぎです・・・凹