寝てませんw

えっと、ここ3日間ぐらい寝た時間が4時間も無いですw

そろそろやばいような気もしないでもないんですが・・・。

そうなると逆に寝れませんw

一応(?)ライターなので文章打ちがありますからずっとパソコンの前。

椅子に座ってばかりで、お尻が痛いですし。

パチスロとか打ってる方なら判ると思いますが、とにかく痛い。

横になりたいけど・・・ネットカフェw

こんな時に紺野さんが傍にいて、膝枕でもしてもらえたら3秒で・・・。

あぁ・・・すでにファンからの殺気が・・・。

冗談はさておき(意外とそうでもw)パチンコやパチスロで勝てないと

お悩みのあなた!そうそこのあなたですよ。

スロットのほうなんか特にそうなんじゃないですかねぇ?

5号機が少しずつ忍び寄ってきてますから、4.5号機打っていた人なんか

厳しいでしょう。現に私もそうですし、皆そうだと思います。

ストックが無い。というのは4号機を打っていた人なんか懐かしい感じもしませんか?

立ち回り方はちょっと違っても、似た部分が多いです。

短期戦がこれからは長期戦に変わるのです。

これはまさしく「GOD」を打ってた人なんかは判りやすいと思います。

1時間で20万手にはいるかもしれなかったギャンブル台が・・・。

一日打って勝てるかどうかぐらいの遊技機になるわけです。

私は短期戦は苦手なんです。

なんか危機迫る感じがしてくると・・・財布は無布(ないふ)になってしまいます。

私が今、メインに打つのは「スパイダーマン2」「サンダーVスペシャル」「南国娘」などです。

スパイダーマンについては多分、大体知っている人がいると思いますので。

でもサンVSPや南国なんかはあまり長期で考える人はいなく、暇つぶしとか程度かもしれませんが。

実はそうではなく、確実に「勝てる」機種なんです。

今、まだまだ「番長」や「秘宝伝」等がバリバリ活躍してますから5号機は

見向きもされないのが現状です。

だから店側としてはとにかくお客さんを捕まえたいわけです。

そうすると5号機の設定をあげてきます。ホールの過半数はそうです。

そうすると低い、低いといわれる機械割が上がり、勝ちやすくなります。

現に番長や北斗の6を上回る数値があるわけですからね。

でも必ず今から方向性を変えて5号機に行け!というわけではないんです。

ストック機がまだある今だからこそこの5号機を「段階」にさせていただくわけです。

まず、機械割が高いもの。初当りが早いものを頭に入れ、ホールを回ります。

僕ならば上で書いた2機種のほかに「餓狼伝説」や「めぞん一刻」を挙げます。

そして下皿がいっぱいになるぐらいや箱が使える状況まで頑張ってみる。

決めていた金額を超えたり、また無くなればその日は帰る。

夜が遅ければ、台などのチェックをしてみるとかもいいかもしれません。

そして次にストック機の状況を見る。

ゲーム数解除をまず先に考え、ゲーム数中心に見てみればいいと思います。

特に「ジャイパル」や「銭形」「番長」最悪「トュームレイダー」も視野に入れておけばいいと思います。

あれば移る。無ければ5号機で頑張るか辞めるという選択肢です。

しかし、これはあくまでも考え方の一つにしか過ぎません。

現に朝一ならば、当然リセットを考えますし、前日を知っていれば据え置きも見ます。

でもこんな考え方もあるということを覚えていてください。

きっと何か役に立つことがあると思います。

初期投資が少なければ、結果的に「勝ち」に繋がりやすいです。

僕はこれである程度勝つことができています。

あと携帯、もしくは手帳等でチェック、記入も重要です。

帰ってから反省会もできますし、動きも違ってきます。

これからも「勝つ可能性が増える」ということを少しでも知ってもらえるように

この日記で書いていきます。解析ももちろん。新台情報も。

後々に「勝てれるようになったよ」って言われたら。

ライターとして嬉しい事です。

長くなりましたがこれからもよろしくお願いします。

あ、もちろん娘。さん関係も織り交ぜてねw